2020年4月1日
マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社
お客様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、パートナー様、従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大の防止を最優先としつつ、製品・サービス提供の継続に向けた対応を進めてまいりました。
日本国内での感染拡大の状況を鑑み、本日より当面、以下の対応を強化してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.従業員は原則在宅でのテレワーク勤務とし、不要・不急の外出を控える
尚、テレワーク勤務の実施期間中は各種書面(納品書、請求書等)の送付・受領が通常よりも遅くなる可能性がございます。
また、各種書面の送付については電子媒体(PDF等)によるメールでの送信に代えさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
2.お客様、パートナー様との打ち合わせは、原則Webミーティングや電話連絡等での対応とさせていただく
3.弊社主催のトレーニング・セミナー等については、中止もしくはオンラインでの提供に切り替える
※マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社の製品・サービスに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします;
https://microfocus-japan.com/forms/contact/
※セミナーに関するご案内
https://www.microfocus-enterprise.co.jp/seminars/
以上