UFTの動画満載!HP Live Networkをご存じですか?

製品情報の公開手段も、これまでの静的な商品紹介ページだけでなく、Facebookを使ったりブログを立ち上げたり、とどこのベンダーも工夫を凝らしています。HP では、ここのところ、HP Live Networkというコミュニティサイトを運営しています。

LNtop.png

トップページをひとめご覧いただいておわかりいただけるように、製品単位で様々な情報を提供しています。ま、正直英語サイトってことだけで、やや引き気味になるかたも多くおられるかもしれません(わたしもそのひとり)が、実はこのサイト、製品の動画が結構アップロードされていて、「どんな感じのモノか知りたい」って時には、結構重宝します。

例えば、UFTのサイト・・・に飛び、「Resources」タブを開いてみると、下記スクリーンショットのように、(ちょっと古いバージョンによるものも含めて)UFTの機能紹介ビデオがダウンロードできます。

UFT_Movies.png

名前を見て想像いただけるように、比較的製品の"単機能"に焦点をあてています。動画で使われている製品は英語版になりますが、日本語版でもほぼほぼ使えるものが多いので、「この機能ってなに?」「どんな具合に動くの?」というざっくりとした理解のためには、十分使えるモノばかりです。

動画以外にもホワイトペーパーやSDK等がダウンロードできる製品もあります。

ということで、UFTの新バージョンにご興味・ご関心のある方は、ぜひLive Network上を訪れてみてください。

なお、Live Networkの利用にあたっては、弊社Passport Advantageへの登録が必要となります。

カテゴリ: